仕事・副業

IN DESIGNの方向性をGPTと考えてみた②

「 The updated you 」
難しいことは考えず重たい荷物を下ろして自分の楽しみのために生きよう。そしたらきっと何かが変わっていく

自分でも気が付かない間に友人、家族、仕事など様々な人間関係に追われてしまい、いつしか背負ってしまっていたしがらみを整理して、忘れてしまっていた青年の頃の想い、夢や自分らしさをもう一度探しにいくために作りました。終身雇用の終わりや、それに伴う副業解禁。人生100年時代、先行きが不透明な時代これからはいっそ自助、そして自己責任の時代に突入していきます。

私は幼い頃から、音楽や文化的なコンテンツに夢中になり、想像力を膨らませることが大好きでした。でも子供の時から人見知りで自身もなく社会でうまくやっていけるのか?そんな漠然とした不安から働きたくない、人前に出たくないとずっと思って過ごしていました。その後、なんとなくで流されて大学に入学、経済学を専攻しました。そこで良い先輩や尊敬できる恩師に出会い教育課程を専攻し、さまざまな学問、文化や価値観に触れてきました、有名大学出身でもなく秀でた才能があるわけでもなく、今でも自分に自信もありませんしキャリアにプライドがあるわけでもないです。でも学ぶことが好きです。クリエイティブな人の創造性に触れることも大好きです。

このブログでは、より自分らしく生きるための生き方を模索して私がこれまでに経験してきたことや、興味を持っていることについて書いています。ライフハックとかカッコよくやりたいですが、そんなにかっこいいものでもないので力まずに自分らしく自由に気楽にアウトプットしていきたいと思います。同じような価値観のかたと交流を深めることも目標です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ABOUT ME
Lofi Dog
「GIG」INDESIGN / YouTube要約 / 本要約 / 10分学習 / 通勤学習 / ながら学習 / インプット習慣化 / 読書が苦手でも仕事が忙しくても出来る学びを共有しています/
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です