仕事・副業

「GIG」IN DESIGNの方向性をGPTと考えてみた①

はじめまして。lofikidです。

長らくブログをやってみたいと思っていたけどノウハウや経験もなかったので手を出していませんでした。ですが最近Chat-GPTが世に出てきたのでGPTをアシスタントにブログサイトを運営をしてみようかと思い始めてみました。

ブログのテーマを決めるのにつまずいたので早速我がアシスタントの力を借りてみました。

体系的にざっくりと教えてくれました。そこからそれぞれ詳しく尋ねるとちゃんと返答してくれます。

これから、僕のアシスタントとしてたくさん助けてもらおうかと思ってます。
使いながら気づいたことがあればまたシェアします。

ABOUT ME
Lofi Dog
「GIG」INDESIGN / YouTube要約 / 本要約 / 10分学習 / 通勤学習 / ながら学習 / インプット習慣化 / 読書が苦手でも仕事が忙しくても出来る学びを共有しています/
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です